メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<PCスペック④ | びたぁな生活②+α | 5時起き(((’>>
この記事のコメント
メイプルって一番重いとおもうけど(’
2007-02-21 Wed 20:26 | URL | はるひぃ♥ #-[ 内容変更]
全角おちもえwwwwww

あのですね
全角オチ対策もありまして、
ジョイツーキー使ってれば、
設定しているボタンにバックスペース追加していくだけで回避できるようです。

キーボードなら、入力速度遅くするとか
でもいけそうですはい。
2007-02-20 Tue 15:37 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
全角落ちとか希望してますはい
2007-02-20 Tue 09:30 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
おはよごじゃます。
かあしゅさんグラボを搭載したんですね~!ヾ(>▽<)ゞ
昨日の友チャではなんでフリマでラグがないかわかんなかったので納得です!
ジャクムがするっするな事を夢みて!
2007-02-20 Tue 06:36 | URL | いちょう(らみゅ) #VWFaYlLU[ 内容変更]
リンクパクるのわすれてた(つ∀`*)

というわけでぱくってきま。

2007-02-20 Tue 01:26 | URL | ハチワン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
