メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<カレー最近食べてないなw | びたぁな生活②+α | 更新する体力が(’>>
この記事のコメント
そうなんですよねー
プリさんには負担かけっぱなしなんですが、
もともとの趣旨が「初心者を体験させるもの「
なので、
戦力はそろそろ募集打ち切りなのに対して、
参加費みたいな物を取るわけにもいかなく、、、
ドロップのくじ引きのルールを
プリさん有利にしましょうかねぃ(*´ェ`)

ぼそ)かあしゅがエリクサ貢いでくれたら全てかいけつ!!!!
壁|彡
2007-03-09 Fri 15:43 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
to make matters better
まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.automouse.jp/
2007-03-07 Wed 16:55 | URL | maple apple #DL7C8m6w[ 内容変更]
暫しお待ちを
BG固定が落ち着いてきたら
ジャクム固定どっかにいれます^^*
2007-03-06 Tue 08:45 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
③楽しそうだのぅw
暇そうだったらつれてってくだしぁw
2007-03-06 Tue 05:28 | URL | 翔さん #-[ 内容変更]
マゾいと燃えるの俺と一緒だ(*´∀`)

んじゃ俺もバカなのか(´・ω・`)

2007-03-06 Tue 01:41 | URL | ハチワン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
