fc2ブログ
メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented
<<そんなあなたが大好きですww | びたぁな生活②+α | PASS抜き(’>>
この記事のコメント
かぶとぉぉっぉぉ!!|ロ゚;)おめでとぅ!!

命中30貼るなら書代は負担させていただきますご連絡お待ち申し上げます

追記。体力兜30や防御兜30の用意もありますのでご検討のほどよろしくおね(以下略
2007-03-17 Sat 08:23 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
隆盛すげぇえええええええええええ!

それに30%貼ったら勇者とよぼう(つω・`)
まっ ジャクム兜おめ!
2007-03-15 Thu 19:56 | URL | どるら #-[ 内容変更]


故ぱげs(ぁ 念願の兜おめ!


じゃくむ兜に体力150くらいヨロ!
2007-03-15 Thu 19:46 | URL | ひろもといツァイス #-[ 内容変更]
おつ&おめでした(はぁとw
オメデタ光線!!( ΘェΘ)r ・・・☆☆☆☆☆☆(#+_+) ビーーー!

あの時は、沢山の人が後を追ってくれてうれしかったです(@ノノ)(ウソ
2007-03-14 Wed 13:38 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
兜おめでとう(^▽^)ゴザイマース
4週間とか、ホントじらされましたねーw
2007-03-13 Tue 22:45 | URL | 機械屋 #xphwhO1M[ 内容変更]
to make matters better


まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.automouse.jp/
2007-03-13 Tue 16:56 | URL | brandnew maple #DL7C8m6w[ 内容変更]
引退します
今までお世話になりました
2007-03-13 Tue 15:21 | URL | 梗悟 #-[ 内容変更]
兜おめ!!!
さぁ!命中書はるんだ!!
2007-03-13 Tue 14:41 | URL | 翔さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |