メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<まぁ面白かったw | びたぁな生活②+α | そんなあなたが大好きですww>>
この記事のコメント
なんやら昔風な雰囲気が漂ってるな
2007-03-19 Mon 19:01 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
かあしゅ元気にしてるでそーか?w
リアブログ作ったから見に来てねw
2007-03-19 Mon 14:24 | URL | あいな #-[ 内容変更]



おばさn(?)の後姿が微妙に気になった@@



駄菓子問屋の雰囲気だか何かよりかあしゅsの写メうpキボン('A


2007-03-19 Mon 09:51 | URL | ひろもといツァイス #-[ 内容変更]
あんこ玉もカルパスも大好きだ(´・ω・)

2007-03-19 Mon 00:40 | URL | ハチワン #-[ 内容変更]
21と25日昼ジャクムやるつもりだから
時間は私のブログに
いけるようならコメントおくれ
2007-03-18 Sun 22:34 | URL | エル #4SZw2tfw[ 内容変更]
ブログやっていたのか(ノд`)
リンク追加しておくから・3・
2007-03-18 Sun 21:22 | URL | 雪影吹雪 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
