メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<パッチ | びたぁな生活②+α | 移転~♪>>
この記事のコメント
さてさて、まぁ俺んトコのコメントに書いたけどブログのIDとパス分からんから閉鎖決定w
新しく作ったら教えまw
リンク消しといて~w
2007-02-05 Mon 23:21 | URL | やさじ #-[ 内容変更]
かあしゅさんのプログを見つけたぞ
勝手にリンクしときます♪
2007-02-05 Mon 22:33 | URL | 梗悟 #-[ 内容変更]
うちのギルも何名か・・仮引退中っすね~~;;

一番最初に・・仮引退したのは・・中2の子でした・・ちょうど今から一年前・・大学に行くとの事で・・

おれは・・絶対その子が帰ってくるまで引退しないと決めていました

絶対・・合格して帰ってくると信じてますw
2007-02-05 Mon 00:56 | URL | ぁりゅーる #-[ 内容変更]
ブログ発見~
昨日はお世話に(?)なりましたw
これからもよろしゅうお願いしますb

@早速リンクありがとうございます。
こちらにも追加しておきますねw
2007-02-03 Sat 11:22 | URL | シャナト #.wkWn3KA[ 内容変更]
はぃョォw
リンクかえときま>w<
それから
これからもよろしくぅヾ(*>ω<)ノ
2007-02-02 Fri 19:39 | URL | はるひぃ♥ #-[ 内容変更]
俺も遊んでた(
2007-02-02 Fri 16:38 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
移転おつ~
これからもよろしくです(はぁと
(@ノノ)
2007-02-02 Fri 13:57 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
