メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<4次かなぁ? | びたぁな生活②+α | 待望の!!!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 21:32 | | #[ 内容変更]
o(T△T=T△T)o手袋どこどこ
o(T△T=T△T)o手袋書どこどこ
o(T△T=T△T)o100M・・・どこ・・・

ど・・・ どんまぃ…
2007-03-27 Tue 17:12 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
かあしゅ どま;;

これにめげずにがんがってくれ(・ω・`)
2007-03-27 Tue 14:52 | URL | どるら #-[ 内容変更]
軍手どまです(´・ω・`)
まぁ、失敗あってこそ成功があるんですから
めげずにやっていきましょう
2007-03-27 Tue 10:56 | URL | 甘党 #rf1hhoNI[ 内容変更]
かあしゅどまですorz
俺は強化しようとしても最初のところでつまづいて強化を
まったくしなかったよ('
2007-03-27 Tue 07:09 | URL | 雪影吹雪 #-[ 内容変更]
かあしゅsどま;

おれもコブラ失敗というか成功はしませんでしたんで^^;

また次がんばりましょう!
2007-03-27 Tue 04:26 | URL | かいとぉ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
