メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ・・・ | びたぁな生活②+α | スキル情報の影でこっそり更新>>
この記事のコメント
こんにちは。
李でですが、エンゼルレイ20は『スケルゴザウルス、マスタースケルゴザウルス』から出ましたよ^^b
以上報告まででした。
2007-07-12 Thu 00:27 | URL | ぶらっく #-[ 内容変更]
┏○ご訪問ありがとうございます
履歴からきたものですわw
ここの情報すごいっすね><
もらってってもよろしいでしょうか?
2007-04-09 Mon 22:11 | URL | せいや #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 06:29 | | #[ 内容変更]
ピアッシング30ビシャス
メテオ20ジャクムから確認

昨日さらから聞いたよ
ACとエンジェルレイどまい
2007-04-06 Fri 06:28 | URL | エル #4SZw2tfw[ 内容変更]
初カキコです^^
いつもジャクムお世話になってます~^^
この情報はすごいですね~(・∀・)

参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
ぁ、あとバーサーク20、ジャクムから出ますb
確認済ですb
2007-04-06 Fri 00:24 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
あれです。田代です
一応報告^^
しょぼいけどよろしく
2007-04-05 Thu 22:24 | URL | 田代 #-[ 内容変更]
雫の掲示板みたいになってる|艸`●)☆.:゚+。★

2007-04-05 Thu 10:04 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
はじめまして!
ノーブルドランからドラゴンパルス20
※成長しない方から
ビシャスからアイスデーモン30
ドロ確認しました。
2007-04-03 Tue 19:18 | URL | 柳生百兵衛 #3/2tU3w2[ 内容変更]
DKのヒール・スピリッツはクエでの遂行でドロではありませんよ。
2007-04-03 Tue 16:32 | URL | とおりすがり #uvrEXygI[ 内容変更]
バハムートはクエであげるから
誰もドロせんよー
2007-04-03 Tue 09:44 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
ジャクムではお世話になっております^^

ダークワイバーン フェイク20
シングルプテラス スピリットダーク20

友がドロったそうです

俺も青バーンこもってMH20の実証頑張ってみます
2007-04-02 Mon 12:18 | URL | 数珠丸 #-[ 内容変更]
レッドドラゴンからショーダウン20でましたよw
100%間違いないです・・!
2007-04-02 Mon 11:28 | URL | picho #-[ 内容変更]
これはすごい情報一覧ですね!
協力したかったけどひめの知ってる情報はもう既出だなぁ
なにか出たら報告しますw
赤字は友情報で確定するってかんじなんだよね?b
お互いスキル集めがんばろぅ!
2007-04-02 Mon 05:49 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
信頼できる筋からの情報ですが
アドバンストコンボ30が
ギルド対抗戦の、報酬の箱から出たようです
まとめ、ご苦労様です~
2007-04-02 Mon 00:04 | URL | 機械屋 #xphwhO1M[ 内容変更]
フリマまわってわかったんですが、黒い本(ビショップ)
はもう10mほどではないと売れてないっぽいです。
ちなみに8mでだしたら売れてました
2007-04-01 Sun 12:46 | URL | かいとぉ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 12:43 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
