メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<出張 | びたぁな生活②+α | 4次スキル情報一覧>>
この記事のコメント
こんばんわw
少人数じゃくむ行きたいデス;w
150投げですw
2007-04-13 Fri 01:28 | URL | pichon #-[ 内容変更]
シフトが火曜日休みでPTに余裕あれば参加しま~
できたらさらを連れていって欲しいな
2007-04-12 Thu 18:49 | URL | エル #4SZw2tfw[ 内容変更]
(´・ω・)がんばれ~
130になったら俺も誘ってくれ・3・
2007-04-12 Thu 16:57 | URL | 雪影吹雪 #-[ 内容変更]
絶対参加する-!!!!
2007-04-12 Thu 09:36 | URL | ミツバ #-[ 内容変更]

その時間って
どっかはいってなかったか??
ああ
そのあとか…(((
わからんわ((((
まあ薬があったらいくぽんぽん
2007-04-12 Thu 07:39 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
139石弓
124聖魔

を持つ姫は要りませんかー?
2007-04-12 Thu 01:21 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
ついにかあしゅs主催かぁ
主催っていうか仕切りって言ったほうが気が楽かな?


そうそう




もちろん俺の席は空いてるんだろうな?(アカギ風)




ごめんなさい言ってみたかっただけですすいませんm(_ _)m
2007-04-12 Thu 01:07 | URL | 翔さん #-[ 内容変更]
ぜひとも;;
ぜひとも参加させて頂きたいです><

昔のように「ちょっとジャクム行こうか?」って出来ないようになってるので行きたいですねぇ^^

現在134のパラディンです。
2007-04-12 Thu 00:06 | URL | 青アイロン #CJIpUFxU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
