メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャクム反省点 | びたぁな生活②+α | ジャクム戦>>
この記事のコメント
あ、来週じゃなかった(’
ごーるでんうぃーくでしたね(’
2007-04-20 Fri 00:38 | URL | るま #-[ 内容変更]
書き込みでははじめましてw
来週の5月1日なら参加できそうなので
もし空きがあったらビショで参加したいなぁ~とか(’


あとよかったらリンクもよろしくですww
2007-04-19 Thu 16:33 | URL | るま #mQop/nM.[ 内容変更]
この前はたのしかったですw
来週は死なないようにがんばります~w

またよろろんですw
2007-04-18 Wed 23:57 | URL | ぁりゅーる #-[ 内容変更]
昨日参加できなくて(*- -)(*_ _)ペコ
来週クリア出来るように頑張るね!!

@リンク貼らせてもらいましたw
2007-04-18 Wed 09:42 | URL | もっち #-[ 内容変更]
かあしゅさんこんばんはn(. .)n
直前ですみませんが参加希望です!
20人オーバーしたらなしでもOKです♪

なんとか帰ってこれたので、また内緒しますね(>x<)ノ
2007-04-17 Tue 18:45 | URL | いちょう(らみゅ) #nxNr7dnk[ 内容変更]
明日のジャクム参加させてください^^
133のDKです。
2007-04-16 Mon 23:41 | URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 内容変更]
把握しました!
明日はよろしくです〇┓

えと、出動できるのは

・翔さんDK ひめぅさぎ弩ver
(聖魔に余裕あるときですねw)
・翔さんプリ 姫もプリver
(DKに余裕あって聖魔不足のときですねw)
・姫プリ@翔さん操作 ひめぅさぎ弩ver
(DKに余裕あるけど聖魔が足りなくてってときですねw

の3タイプになると思うので
んーと、当日夕方くらぃまでにどれで行ったらいいかの要請よろしくお願いします〇┓

明日は顔あわせや地ならし的な意味でたのしみましょーぅv-10






2007-04-16 Mon 22:44 | URL | ひめ&翔さぁん #-[ 内容変更]
明日はよろしくです^^
2007-04-16 Mon 18:46 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
了解((( *゚д゚)φ))
2007-04-16 Mon 12:08 | URL | tabutea #-[ 内容変更]
かあしゅs~~参加したいです~~w
是非入れてください;;おねがいします~w
2007-04-16 Mon 11:04 | URL | ぁりゅーる #-[ 内容変更]
がんがってo(^-^)o
2007-04-16 Mon 07:46 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
