メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<4月24日ジャクム戦 | びたぁな生活②+α | 4月17日ジャクム戦>>
この記事のコメント
かあしゅさんがんばですw
まぁ、数回やっていけば主催も慣れると思います
助太刀にはいけませんが、頑張ってください!
2007-04-23 Mon 23:06 | URL | 甘党 #rf1hhoNI[ 内容変更]
んと、最近エリ系かなり・・・かなり値があがっています!
らぶもこないだゎ500↑Pエリを使いました。(7.5Mクライ@@;)
まぁ聖魔ゎみんなを回復してくれるので、エリ系を寄付みたいなのOKと思いますb
出せる人ゎエリ系を持ち寄りとかゎどうなんでしょう?もらえるもんゎもらとけー(´д`)
レベルも↑になってくれば赤字も減るだろうし、メルも少しくらいはあると思うしw狩りをしていればエリ系たまるしb(あくまでもらぶの考え)

それとやっぱり1も2もあれかな@@;
1ゎメルない人もいる!
2ゎみんなでやぱり抽選したりするのが楽しいから、装備を聖魔さんだけに渡すのはどうかと思います。ドロポの時ゎPエリ、露などでるので、それを聖魔さんに分けてあげたらいいとb
乳も出るし!売ってメルにしたら・・・('

っと長々と失礼。
また何かあればかあしゅに言いにきます!
(」´゚д゚`)」フゥ
2007-04-23 Mon 14:25 | URL | たぶてー #-[ 内容変更]
突っ込んじゃ悪いと思うけど。

聖魔も攻撃魔も消費同じですよ・・・。

むしろ攻撃魔のほうが消費しますが
2007-04-22 Sun 07:08 | URL | ごめん。 #TkSw/e0A[ 内容変更]
次回は頑張ります><

魔さんの消費は毎回だときついよね・・・
装備ドロや希望者居ないブックは優先的にビショップやプリさんにってのじゃ駄目なのかな?
会費制はちょっとトラブル起こるかもw
自分はある限りのエリクサ、パワエリ、露を毎回持っていくつもりです^^b
2007-04-20 Fri 13:41 | URL | 青アイロン #CJIpUFxU[ 内容変更]
じゃくむ仕切りおつです~
問題が見つかりさえすれば@は改善していくだけですからね☆
みんなで初討伐にむけて考えていきまそ☆
24日は欠席でよろです(;_;)
2007-04-20 Fri 10:51 | URL | しょうさん #-[ 内容変更]

助っ人なら
いつでも助けにいくじぇー
再起動したら
おちないんです!!!!!
2007-04-20 Fri 08:39 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
