メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<4倍じゃないよw | びたぁな生活②+α | 4月24日ジャクム戦>>
この記事のコメント
釣られちゃったよ。

釣竿だけに(´・ω・`)
2007-04-27 Fri 19:03 | URL | ハチワン #-[ 内容変更]
えんじぇるれい
まーだー??
2007-04-27 Fri 07:35 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
いつのまにブラン30成功してたんだー!
2007-04-26 Thu 22:47 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
ほんとにトレードは困ったもんだね><
一部の連中のおかげでいい迷惑だよ・・・

メイプルヒーローはまだ実装されてないんだろうね・・・
テストサーバーで廃狩りしても青バンからは出なかったって事らしいから^^;
青バンから出るって事自体ガセっぽいねw
2007-04-26 Thu 21:29 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
壁]ω-)ジー

同じくブログ更新&ブログ巡りしてまつw

新書の相場をメモしながら先物買いしてみました・・・
果たして吉と出るか凶と出るか!!

すでに暗雲立ち込めてますが(ぁ;;
2007-04-26 Thu 19:32 | URL | もっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
