メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<GWを振り返って | びたぁな生活②+α | 4倍じゃないよw>>
この記事のコメント
こんばんは!
初討伐おめおめですv
アイロンさん復活おめめですvvv

明日の5月8日のジャクムは、お仕事遅くまであるので欠席します(ノx;)
いつも飛び入りで参加させてもらってありがとうございます!!
明日もよきドロップを!!
2007-05-07 Mon 23:30 | URL | 銀杏(らみゅ)(うー) #-[ 内容変更]
初討伐おめでとうございますw
その日は連絡も出来ず、参加もできずすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
5/8は参加予定ですのでヨロシクお願いします。
2007-05-07 Mon 22:46 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
初討伐おめですw
てかもう156ですかい・・・
帰って何人↑にいるのか楽しみだ(ぇ
2007-05-05 Sat 21:33 | URL | 甘党 #rf1hhoNI[ 内容変更]
(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
最後の方は結構激しい感じで、緊張感あるいいジャクムでしたw
落ちなくて良かった><
落ちた人(。`・ω・)ノ゙*━ド ン マ イ━*
またよろしくですb
2007-05-04 Fri 23:53 | URL | もっち #-[ 内容変更]
初討伐おつでしたぁ~v
こんな感じでバリバリ倒せていけたらいいすね!
5/8は夜勤のため欠席します;;
2007-05-04 Fri 10:56 | URL | 翔さぁん #-[ 内容変更]
初おめ^^
でもそこに居なかったのが悲しいw

ID復活したよ^^
ご心配かけました
これで来週は参加できるよぉ~;;
またよろしくねぇ♪
2007-05-03 Thu 15:12 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
