メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近は・・・ | びたぁな生活②+α | びたぁ仕切りジャクム>>
この記事のコメント
7月ごろに復帰っぽぃですゎぁ>w<;
2007-05-17 Thu 16:48 | URL | はるひぃ♥ #-[ 内容変更]
15日ですが。。突然出られなく申し訳ないです。。ADSL東日本回線トラブルの為 INできませんでした。。残念です。。更に光電話・ネカフェ等も全部だめだったらしいですね。。。                            来週22日ですが現時点では参加可能なので出席で 空きあればよろしくですw     シフト変更もよくあることなので・・・遅くても前日の夜までには 変更あれば書き込みしときますのでよろしくです。。 
2007-05-16 Wed 02:33 | URL | 桜武 #-[ 内容変更]
もう明日なってしまったんですが。。夜のミーティングで明日参加可能な感じなってしまい突然ですが。。PT次第とは思いますが。。参加可能でしたら。。よろしくおねがいします~急な書き込みで。。ほんと申し訳ない。です
2007-05-14 Mon 23:12 | URL | 桜武 #-[ 内容変更]
仕切りお疲れ様ですw

思ったのは、やっぱ全チャがおもぃですねー
どぅしても伝えたいこと、を聞き逃すことにもなると思うし、討伐が遅れればソロのひとが大変だったり、聖魔の赤字UPにもつながるので全然関係ない雑談はやめたほうがよさそうですねと前回思いました。

またよろしくお願いします〇┓
2007-05-13 Sun 21:17 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
こちらこそよろしく~^^
休みとかになったらINすると思うしまた遊びましょ
2007-05-09 Wed 23:27 | URL | アシュレイ #R/T0D4oQ[ 内容変更]
今回は途中で墓落としてしまってすいませんでした・・・(ノ∀`*)ペチョン
来週なんですが・・・
出張のため欠席です・・・(ノД`)シクシク
2007-05-09 Wed 21:43 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
かあしゅ~ありがとね;;
びたーの皆さんほんとにありがとうございました^^
ほんとに嬉しかったよ♪
次回も兜出るといいねぇ~
2007-05-09 Wed 19:57 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]

微妙にボケながらやるかあしゅに愛を感じるねっ(´;ω;`)
2007-05-09 Wed 07:58 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
今日はありでした~ 仕事の都合で毎週とはいかないですが;; また空きでもあれば よろしくです~w 
2007-05-09 Wed 02:58 | URL | 桜武 #-[ 内容変更]
初兜おめめ~☆
安定して倒せるよになてきたね~☆
これからも頑張りましょ!


あなさん復帰してほしいね…
なんか出来る事あったらしたいです!
2007-05-09 Wed 00:15 | URL | 翔さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
