メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<いろいろメモ書き | びたぁな生活②+α | 最近は・・・>>
この記事のコメント
いまいち意味が・・・
2007-05-26 Sat 12:10 | URL | はるひぃ♥ #-[ 内容変更]
ももよちゃんのほうが好み(@ノノ)
2007-05-25 Fri 00:15 | URL | panda #0wJ4dQ7c[ 内容変更]
久しぶりです
メイプル復活します
2007-05-24 Thu 21:30 | URL | 梗悟 #-[ 内容変更]
現役ヤサジの時、かあしゅがリアの何かから解放されてメイポ復帰した直ぐした2人ビサスでエリクサー100個もらったやつ、今になって100個集まったから今度INしら返すわ
あの時使わんかってん
2007-05-24 Thu 21:12 | URL | ヤサジ #-[ 内容変更]
今回はありでしたw  さて来週なんですが 行けそうな感じなので参加!!でよろしくおねがいします; 直前の変更も有りなので;;出れなそうなら。。また足跡残しておきますね~
 
2007-05-24 Thu 01:39 | URL | 桜武 #-[ 内容変更]
かあしゅ覗き中ですかぁ・・・

あんましおすすめできないねぇ('

ジャクムいつかつれてってね^w^
2007-05-23 Wed 23:29 | URL | 田代 #-[ 内容変更]
かあしゅが女湯に(ノ∀`)
|ω・)130になったらジャクム連れて行ってくれ~
2007-05-23 Wed 17:13 | URL | 雪影吹雪 #-[ 内容変更]
おつかれーっす
2007-05-23 Wed 08:26 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
