メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況報告 | びたぁな生活②+α | ・・・>>
この記事のコメント
姫兎さん。
どうして人の考えを否定できるのでしょうか?
どうせ見てないと思うから?
ばかじゃねーのwとか貴方がねって感じです。
小中学生じゃないんだから人それぞれ意見があるってわかるでしょ?
常に『自分は被害者』って顔してたら周りは嫌になるのがわかりますね。
2007-07-30 Mon 19:08 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
かあしゅが可愛くおもえました(*´艸`)
2007-06-22 Fri 03:18 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
アイテムや装備が無くなっても、気持ちは下がるでしょうが、また集め直せばよいと思いますよ。
もし、乗っ取られる形になってもね、
「○○(キャラ名)」は「ワタクシ自身」が居て、初めて「○○(キャラ名)」なんですよ。

これwww
最近かあしゅさんと気が合うなぁ
ひめも「ばかじゃねーのw」って思ったw
しかもこれを支持してる財○前氏とかね、もぅばかかとw(あ、○で隠れてなぃや(

このひとがほんとに抜かれてまだこの台詞が出るならまぁ、謝るけどw

さぁ、ワンダーキングであいましょぅ。

2007-06-15 Fri 00:01 | URL | hime #-[ 内容変更]
感動しましたウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
めいぽで知り合った友とは切れたくないな。
メッセしようメッセ。
2007-06-15 Fri 00:01 | URL | 翔さぁん #-[ 内容変更]
かあしゅがいなかったらσ(・∀・*)は
もうすでにメイプルなんて引退して
視界にはいってなかったかもね
2007-06-14 Thu 22:29 | URL | はるひぃ♥ #-[ 内容変更]
1ヶ月ぐらいゆっくり生活するのもいいかもしれませんよ、っと。
2007-06-14 Thu 22:13 | URL | アシュレイ #4KoJ/pdA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
