メイプルストーリー李鯖で活動する「かあしゅ」の日記です♪ナイトの育成とか載せていきたいと思ってます。リンクフリーですので相互リンクも含めお気軽に(ハート
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりです | びたぁな生活②+α | いろいろ申し訳ない>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 Fri 07:25 | | #[ 内容変更]
更新長期サボんなょぅ♪(´∩ω∩`)
2007-07-05 Thu 20:31 | URL | はるひぃ♥ #-[ 内容変更]
こんた
明日のじゃこも 行けなさそう><;
すみません;
また来週よろです
(あ 水曜もよろですb)
2007-07-02 Mon 14:23 | URL | もきゅ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 Mon 02:52 | | #[ 内容変更]
WKぶろぐww
2007-07-01 Sun 01:33 | URL | showsan #-[ 内容変更]
ワンダーキングww
メイポほどサイズでかくないからいいよね。
画質下げれんくて落ちまくるからやめたけど
2007-06-24 Sun 15:28 | URL | 杏仁 #Lxx5Q1DM[ 内容変更]
ワンダーやりすぎると飽きる;w;
2007-06-22 Fri 21:58 | URL | はるひぃ♥ #-[ 内容変更]
最近忙しくてINできなくたってきました
うちもワンダーキングやり始めました
いま28Lvのローグ?かなw
名前はnobody
会ったら声かけてねぇ
2007-06-19 Tue 22:18 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 Tue 00:21 | | #[ 内容変更]
イベント?( ゚д゚)
2007-06-18 Mon 10:10 | URL | ふぶ #-[ 内容変更]
それ私もゃってる-ww
Aの③ヵ 覚えてぉこッと
2007-06-18 Mon 08:40 | URL | ミツバ #-[ 内容変更]
それ知ってるぉww((
2007-06-18 Mon 07:51 | URL | 田代 #-[ 内容変更]
おおw
かあしゅsいらしゃいw

A-3でいれば誰か知り合いに出会うかも!?

サーチとかないからね;
2007-06-18 Mon 05:19 | URL | 翔さぁん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| びたぁな生活②+α |
